Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

切り分け…

実は1日ぐらいから、リビングの窓側の蛍光灯が、つかないんです。

1日夜に、つかないのを発見したんですが、2日はまた、つくようになって。

でも夜には、またつかなくて。

 

実は、蛍光管は替えたばかり。

多分、蛍光管じゃないと思う。

 

改めて、蓋を開けると…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230103213842j:image

 

他に外せるものなんて、ないやん…

どうやら、グロー球不要のタイプのようです。

 

じゃあ、本体?

一応、切り分けをしましょう。

 

この蛍光管を、ついている台所側の蛍光灯に、つける!

スイッチを入れると… 点灯!

逆に、台所側の蛍光灯から、窓側の危機に移すと…

つかない…

 

蛍光管のせいでは、ないですね。

となると…

業者呼ばないと、ダメ?

天井埋め込みなんで、機器の交換は、素人では出来ません。

 

面倒なことに、なってきましたね…