Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

個性溢れる…

さて、ウインドーイーツです。

 

西新宿は、歌舞伎町には敵わないかも知れませんが、それでも多数の店があります。

個性的なお店も、ありますよ♪

 

もうやんカレー」は、一度は行きたいお店♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124194456j:image

 

いかわたリゾット!

タパス料理には、ちょっと珍しい料理もありますよ♪

 

「BAR ZERO」は、洋酒を引っかけるお店。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124194618j:image

フード類は、ほとんどないようです。

食べログ」には、ランチの丼ばかりだし。

基本的に、お酒のみを楽しむお店のようですね。

 

こういうお店は、店が多い所でないと、成立しないと思います。

 

味噌ラーメンの「百庵」も、珍しい一杯が!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124194628j:image

 

味噌にあんかけってのは、初めてですね!

美味しいのかな?

 

「大橋や」は、行列が出来るお蕎麦屋さん!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124194638j:image

 

こんなに売るんですね~!

すごいな~!

 

松屋」のスペシャルメニューも、いろいろありますよね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124194647j:image

 

時々、かなり攻めた組み合わせの物を、出してきます。

 

麺屋武蔵 五輪洞」は、つけ麺の店。

茹で前で1kgまで同料金だそうで、スープも1回はお代わり出来たかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124194657j:image

 

でも、今のつけ麺って、スープは味が濃いものが多いです。

あっさりで勝負出来るのは、相当の自信ですね!

 

ウインドーイーツ、続きます!