Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-04から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・276…

おんなじ絵で、恐縮ですが… 実は、この隣に僕が買ってきた唐揚げが被るので、右側の焼き豚は、僕には回ってきませんでした…。 でも、アボカドは、美味しかった! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・276…

9/4の体重は、「98.25kg」でした~! 食事後の計量です。 ちょっと肉が、多かった?

平成を駆け抜けて…

東武21804号車。 平成元年の製造です。 昭和64年製だったら、フルに平成を駆け抜けることになるのでしょうが、この車両の場合は、わずかにかけることになるようですね。 実際、この形式は一部が廃車されるので、この車両が平成の最後までいるかどうかは、わ…

2,500件…

当記事が、裏ブログの2,500件になります。 (写真は後から入れました) ここまで書くのに、685日かかっています。 あと7.5年続ければ、1万件も夢ではないですが、続くかな? ジャンルでは、やっぱり自分についてを一番書いてますね。 独りよがり、ではありま…

ウォーリーのズボン…

今日は月初の月曜日。 月初は仕事上、忙しくて。 トリプルボギー半で、何とか業務終了。 フロアはもう、誰も…。 みんな、月曜日は早く帰りたいですもんね。 でも、電車は早い時間が混むから、残業のし時でもあるんですよ。 さて、もう誰もいないので、最終退…

本日も、ウチの巨匠に感謝・275…

今日は遅くなったけど… 盛りだくさんに用意してくれてました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・275…

9/3の体重は、「97.20kg」でした~! 今日、トイレ行ったっけ!? 今日は忙しかったけど、トイレは休憩と体重には!?、重要なイベントなんだけどな…。