Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2858…

あら!写真が撮れてなかった!!

ちゃんと、撮ったのに!!

 

結構、スマホに時間も与えたはずなんですよ。

それなのに…

 

まぁ、気を取り直して…

覚えてるかな?今日の夕食。

 

メインは、すき焼き風の煮物でしたね。

肉はいい肉で、シラタキとかもたっぷり!

椎茸は、もっと欲しかったな。

 

ご飯は、白米でした。

上に、しそ漬けを乗っけて。

しそ漬けがなくなったら、さらに納豆を乗っけて!

 

茗荷のお浸しもありました。

ツルムラサキと、もずくも。

 

きゅうりの味噌和えも、ありましたね。

結構な、品数!

 

デザートは、りんごでした。

王林

 

…ここまでかと思って、巨匠と答え合わせをしたら…

 

「焼き油揚げがあった!!」

巨匠の方が、一枚上手でしたね。

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…