Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

8時32分発…

乗り越した僕。

新宿駅に戻ってきたのは、8時32分でした。

残り時間、28分!

 

ギリギリ…

 

確かに、西新宿まで課金して、丸ノ内線に乗る手もあるんですが、地下に入り、待ち時間もあるとなると、実はあまり変わらないんです。

 

この際、歩いて!

早足で!!

 

…この前の経験から、走るのは難しそうですからね。。。

 

いつもはテレンコだったり、スマホ見ながらだったり。

ビルまでで25分かけて、歩いてるんですが、今日はしっかり、歩きましたよ!

 

信号運がバッチリだったことも、奏功して、到着8時55分!

ビルではなく、職場についての、打刻時刻!

ビルまでだと、20分ぐらいで着いたようです。

 

ただ、さすがに定時直前、ビルのエレベーターはいつもより、混んでましたね。

新宿駅に8時30分でも間に合うけど、やっぱり危ういですね。

最後の手段、ということにしておきましょう。