Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

口頭試問…

昨日、シャロSさんが反応するかな~と思って、買ってきた焼酎。

レッドキング

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911010447j:image

 

高千穂は神楽酒造の商品です。

 

昨日はシャロSさん、ちょっとつれなかったので、あげずに僕が飲もうかなって、思ってたんですが…

 

今日になって、「欲しい!」と!

どういう風の吹き回し?

 

なので、口頭試問を。

「怪獣レッドキングの特長を、140字以内で述べよ」

 

そしたら…

脳筋怪獣!」とか。

特殊能力は一切なく、怪力で全てを解決するタイプの怪獣だそうです。

「火も噴かない」とか。

ゴジラの原型かと思ったら、違うんですね。

 

まぁ、元々シャロSさんをイメージして、買ってますからね。

快く、差し上げることにしましたよ♪