Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

怪獣の焼酎…

マルヤで、こんなものを。

怪獣の焼酎!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220909223926j:image

 

火を噴くほど、強い!?

(度数は標準の25です)

 

僕はよく知らないんですが、凶暴で強い怪獣ながら、どこか三枚目な描かれ方をしていて、人気が高いとか。

ウルトラマンシリーズの、多くの作品に登場するそうです。

 

ちなみに、ラインナップはレッドキングの他に、カネゴンとバルタン星人。

さすがに、知名度のあるバルタン星人は売り切れていたので、カネゴンとのチョイスになりましたが…

こっちの「レッドキング」は、芋焼酎だったので、これにしたんですよ。

神楽酒造という、宮崎は高千穂の酒蔵だそうで、ふるさと納税の返礼品にも、なっているそうですよ。

 

本当はシャロSさんが、このテの特撮ものが好きなので、興味あるかな?って思って、買ったんですが…

思ったほど、関心がないようなので、僕がいただくことにしましたよ。