Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

深酒…

昨日は、焼酎をコップで5杯ぐらいから。

1合ぐらいになるのかな?

 

その後、ウイスキーを1合。

これは、小瓶を空けたので、この量でしょうね。

 

2合ぐらい、か。

そんなに、たいした量ではありません。

適量では、あるかな?

 

これくらいでは、酩酊しません。

いわゆる「酔っ払い」には、まずなりませんよ。

 

ただ、最後の一杯で、ちょっと酔いが来ましたね。

ここまでにしました。

 

寝たのは、7時間。

その間に、酒はすっかり抜けて。

二日酔いもなかったのは、蒸留酒だからでしょうね。

 

最終日の休みを、少々食い込むことになりましたが、まぁそれはそれ。

楽しみましょう。