Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ミルクティー…

コーヒーブレイク、と思ったんですが…

これにしました。

「ミルクティー」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220609155900j:image

 

メイトーのです。

4種類あって、四択用に買ったんだけど、箱を早くに破壊されたので、以来家族の一杯に。

 

でもこれ、なかなか美味しいんですよ♪

ミルクと紅茶のバランスが良くて!

なかなかな逸品でしたよ!

 

択一問題には、あまり使わなかったけど、いい商品を発見できました!