Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

咳疲れ…

今日は一日、咳が出ていましたね。

会社には、行くべきではありませんでした。

 

状況としては、昨日より悪いみたい。

昨日は午前中は、ほとんど咳が出なかったし。

 

新たなのを、拾ってきちゃった??

 

一日中咳だったおかげで、かなり「咳疲れ」。

咳をすると、頭に響きます。

もちろん、喉にも痛みが走ります。

 

咳の原動力になるのは、お腹の筋肉ですね。

負担が大きいです。

胃にも大きな負担で、重い感じがします。

 

これらは蓄積しますので、じわりと効いてきます。

夜には、かなりキツいですね…

 

今日は、早く寝ようかな?