Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-02から1日間の記事一覧

雨上がりと傘…

雨、上がりましたよ♪ 曇りですけどね。 朝、雨だったのに、敢えて大きな傘を使わず、折り畳みにした意味が出てきます。 今日は店に寄るので、傘を忘れがちになります。 雨が上がっていると、なおさらです。 折り畳みなら、カバンにしまっておけますからね~…

上司いないし…

ようやく、片がつきましたよ。 退勤です。 パープレイ(定時)で、とっとと。 今日は上司がいなくなりましたからね。 仕事がなければ、残る理由はありません!

もどかしい…

午後も、会議を傍聴しながら、あれこれ作業をします。 もちろん、夜の店を算段しながら… でも、なかなか決まらないですね…。 まぁ、開始時間が決まらないですから仕方がないですが、公私にもどかしいですね…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3354…

なんか、写真の順番が狂ってて。 これらしい! ゼリーで、パワーを。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

バランスパワービック…

お昼は、「バランスパワービック」! アーモンド味です。 油脂があるので、パワーになるかな? 製造はハマダコンフェクト。 加古川の会社だそうですよ。 いろんなところから、仕入れてくるんですね~!

矢継ぎ早に…

4/26。 トータルでは、負担の少ない日ではありましたが… やっぱり、ハードな時間帯もあって。 案件が来ると、忙しくなりますね。 複数の案件が来るパターンって、 「同時に来る!」ってのもあります。 重要そうなものからやるか、時にはすぐに片付くものから…