Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

月も終盤…

いつの間にか、5月も下旬ですね。

仕事は今月も、各部会議のラッシュです。

 

書式は、統一してあります。

それを部ごとにとりまとめて、資料に仕立てるわけですが、昨日は支店長がなかなか書いてくれなくて、トリプルボギー(3時間残業)になってしまいました。

 

今日の支店長たちは、きっちり書いてくれたので、早く終わりました♪

 

ありがとうございます!

今日は、パープレイ(定時)で退勤です!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220524221956j:image

 

それにしても、毎月のことですが…

下旬は忙しいですね。

前は月末には何日か、時間ができたんですが、今は会議が増えたので、ほぼ月末まで、このペースです。

 

作業としては、そんなに難しいことではないんですが、何せ、相手があることですから。

相手のペースに、乗るしかないんですよね。

 

まぁ、それでも…

「やることがある」ってことは、いいことだと思いますよ。