Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

通学…

秋葉原は、乗り換え客でごった返します。

そんな中、小学生の男の子と、必ずすれ違いますね。

 

この辺りは、小学校も電車通学なんですね~

目は合わないから、向こうは意識してないだろうけど。

 

小学校の通学は、集団でした。

ごく近かったけど。

 

転校先は、そうではなく。

結構時間ぎりぎりで、誰もいなくなった道路を、走って学校に急いだ記憶があります。

 

中学は、山越えでしたね。

小学生では冒険だった道を、毎日歩いて通学しました。

中学も転校して、鹿児島では平坦になりましたが、やっぱり走ってたような。

毎日すれ違う、自転車のおばさんがいて、どこでする違うかで、スピードを変えてたり。

 

高校は、自転車。

かなり全速力でしたね~!

何人抜くかを、ステータスにしてたり。

 

今は歩きも自転車も、抜かれる方が多いです。