Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

忘れるとこだった!…

近くのマルヤに、買い物に行きました。

今日の飲食自由は日曜日なので、その食材をね♪

 

店内では、忙しくて!

ただでさえ、仕事が押しましたしね。

 

買い物もあるけど、出前を頼んであるので、長居は出来ません。

問題のネタも、今日はここで選ぶ予定で!

しかも、もう一店頼む予定だったのに、当てにしていた陣太鼓は、受付停止!

 

さっさと買いたいものを選んで、レジに並んで、「あっ!」と。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220520212236j:image

 

かつお節」!!

巨匠のお遣い、忘れるとこだった!!

 

でも、もう会計が始まっちゃってたので、一度会計して、もう一度売り場へ!

 

…巨匠にお目玉を食わずに、済みましたよ。。。