Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

162の記憶…

郵便番号162は、牛込郵便局です。

ここですね。

 

牛込区内を中心に、早稲田、若松・河田、市谷、神楽坂などを管轄します。

新宿区の東部ですね。

 

かつてはこの局区内に、フジテレビがありました。

当時は、テレビの懸賞の応募には、はがきを使いましたから、告知では「東京都牛込局区内フジテレビ…」と案内されていましたね。

郵便番号も、「162-88」で通りました。

 

今は郵便番号が7桁になりましたから、「162-88xx」となりますが、現在の主は全13件とも、「自衛隊」!

 

…いたずらなどは、しない方がよさそうです。。。