Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-13から1日間の記事一覧

菜の花…

お吸い物から、顔を出しました♪ 菜の花です。 ちょっと緑がかった、黄色です。 春ですね~♪ 気分だけは、ウキウキですね~♪ それを行動に移せるのは、まだまだ先、ですがね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・831…

手巻きは土曜日じゃなくて、今日でした~! アボカドたっぷり! ひきわり納豆は、土曜日に買ったものです♪ ウチの納豆の消費量は、相当なものですよ♪ でも、今は品薄なんですよね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

雨だけテレワーク…

テレワークも、後半。 それなりに案件が来て、処理してると、時間が早く進みますね。 実は今日は、一日雨模様で。 結構、激しく降っていました。 こういう時は、テレワークがいいですね。 「雨だけテレワーク」なんて、ダメですよね…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・830…

メインはカップ麺(両親はラーメン)だったので、野菜を補います。 キャベツたっぷり!! 鯖缶は生協の、美味しい鯖缶! 水煮なのに、すごく美味しいです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

もち麦…

昼食はペヤングの新作! これ、結構高かったんですよ! もち麦MAX! まるか食品と、大麦食品の「はくばく」とのコラボです♪ こんなにたくさん! でも、これくらいないと、麺に負けますね。 先に入れて、ふかします。 混ぜると、どうしても下に沈んでしまいま…

コーヒーブレイク…

テレワーク中です。 会社なら、無料のコーヒーを飲む所ですが… 巨匠が、いいコーヒーを♪ ドリップしてくれました♪ お湯を注いで… これくらいかな? いい香りが、漂います♪ 淹れたて♪ ちょっと酸味がある、美味しいコーヒーでしたよ♪ テレワーク、ならではで…

測るだけダイエット・699…

4/13の体重は、「100.50kg」でした~! 先週末は暴飲暴食しました。 どこにも行けないとなると、体重に対するタガが、外れますね… 今週末は、ちょっと考えようかしら…

116の記憶…

郵便番号116は、荒川郵便局です。 荒川区全域を管轄します。 一つの郵便番号で、区内全域をカバーするのは、23区では唯一。 小さな区ですが、戦前は東京市で人口最大の区だったそうですよ。 最寄りは、荒川区役所前。 東京さくらトラムですね。 これに揺られ…

言葉の情報…

これ、今日の夕食に出たもの。 「蕪のそぼろあんかけ」でした~! 父が何か、気に入って。 「料理らしい料理♪」と、お代わりまでして♪ 特にそぼろ部分が、美味しいってね♪ ここで巨匠、真相を… 「それ、鶏そぼろ、なんだけど…」 父「えーーーっ!?」 実は父…