Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-29から1日間の記事一覧

残業…

帰り。 行きよりははるかに元気で♪ もちろん、SNSの時間です。 swarmとか、LINEとか、ブログとか! 新田駅で、残業! 電車に乗ってる時間は、限られています。 やってることの途中で、降りなきゃいけないことも。 でも、時には切りがいいところまでやっちゃ…

テンション…

昨日は、早く寝たんですよ。 火曜日は父が早く出るので、僕も早く出ざるを得ないので。 睡眠時間は十分なはずでした。 でも、行きの車内では、何となくテンションが上がらず。 寝てましたね。 立ち寝。 まぁ、立ち寝って言ったって、別に休まるわけでもなく…

A線とB線…

錦糸町駅。 ホームドアが装備されています。 これは、押上方面。 A線になります。 大型の扉ですね。 一方、渋谷方面のB線は… 入れ子状!? 仕様が、違うんですよ。 A線は全て見たわけじゃないので、場所によって、使い分けがあるのかな? ちなみに、押上駅…

137の記憶…

郵便番号137地域はありませんが、郵便番号137-8799は、新東京郵便局の番号です。 新東京郵便局は、東京23区の地域区分(郵便番号上2桁による、一次区分)など、東京特別区の郵便、小包を、一手に引き受けます。 東京小包局も、今は新東京局に統合されていま…

涼しさを通り越して…

急に、肌寒くなりましたね。 涼しいなんてもんじゃない! 寒い!! 朝の自転車で、切る風が冷たいです。 帰りも。 四ッ目通りは吹きっさらしなので、冷たさが身にしみますね…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1195…

定番の、豆腐とバナナです。 絹ごしは、食べやすいですね。 まぁ、シソとかあるんで、ひょいひょい口に入れていいわけでもありませんがね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…