Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-12から1日間の記事一覧

119の記憶…

郵便番号119は、見たことがある人が、いるかもしれません。 雑誌なんかに綴じ込みのはがきの郵便番号、多くはこれのはずです。 実は、郵便番号119-xxxxは、懸賞専用の郵便番号なんですよ。 通称もあって、「東京クイズ局」って言います。 懸賞のはがきは大量…

慣れないスマホ……

スマホ買い換えから、1週間になりました。 入力方法も変えたので、慣れない感が、まだあります。 こちらが、旧型機。 さらに、新型機です。 … 時計の位置が、逆でしょ。 時計を見るために、スマホのスイッチを入れる人も、多いはず。 そのたんびに、時計を探…

本日も、ウチの巨匠に感謝・904…

時たま、上手くくピントが合わないことがあるんですよね。 時には、一度カメラアプリを再起動しないと、直らない場合があるんですよね… それはさておき… そろそろ、素麺が美味しい時期になりましたね。 ちょっと太めだったから、冷や麦かな? 本日も、ウチの…

測るだけダイエット・727…

5/12の体重は、「101.50kg」でした~! 今日は、体調の都合で、走らなかったけど… 食べる量は、平日の標準に。 どうせ上がり下がりなするけど、少しずつ、落としていけばね。

テレワーク…

テレワーク。 ひとえにテレワークって言っても、人によっていろいろでしょうね。 中には、「スマホだけあれば、十分!」って人も、いるでしょうね。 普段からスマホだけで仕事をする人は、スマホだけ持っていけば、いけるでしょう。 ノートの人も、基本はノ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・903…

今日は吉野家の牛丼なので… 例によって、野菜分です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

充実の月曜午後…

昨日は、午後の方が、充実してて。 仕事でも、やりたいことが出来ました。 走りにも、行けましたね 問題も出せたし。 久々の、ごちうさ問題! ブログも、所定数+α! 2人と、マルチセッションの会話も出来ました♪ 最後には、オススメのRPGも、進められて。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・902…

朝は忙しいので、これぐらいで充分です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…