Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

豆が減らないので…

昨日、豆庫を開けてみると…

全く、減ってない!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220429014146j:image

 

先週はワクチン接種だったので、お酒が飲めませんでした。

飲食自由が終わった後、0時以降のお酒のつまみは、豆が務めるのです。

 

それに、今週は平日も仕事で余裕がなく、食べる機会がなく。

全く減らすことなく、週末を迎えることになりました。

祝日で、週末も1日早く、来ましたしね。

 

こんな状況なので、足すわけにもいかず…

そのまま、週末を迎えることになりました。