Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

1.063年ぶり…

今日のお昼は、やきそば弁当

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220415061428j:image

 

新作の「ねぎ塩味」です♪

 

昔から、ねぎはカップ麺の具でしたが、戻り具合は、あまりいいとは言えませんでした。

 

でも、これはよく戻っていますね♪

生のような、戻り具合でしたよ♪

 

スープも美味しく、いい感じでしたよ♪

 

ちなみに、これが問題の、答です。

食べたのは、2つ目ですけどね。

 

久々に登場の、北海道のSさんが、当てましたよ!

やっぱり、北海道ものですからね~♪

 

ちなみに、「何年ぶり?」なんて聞いてきたので、計算してみました。

「1.063年ぶり!」の当選、おめでとうございます!