Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-10から1日間の記事一覧

名店紀行…

名店紀行は、セブンイレブンのカップラーメンの、ロングセラーシリーズです。 名だたる、名店! 「すみれ」と、「山頭火」 どちらも、北海道の名店ですね♪ あと、南大塚の「鳴龍」と、博多の「一風堂」ですが… 一風堂だけ、変えてみました♪ やきそばならぬ、…

前に書いたこと…

書いてて、思うことがあります。 「このネタ、前に書いたんじゃないか?」って。 そりゃあ、もう6,710件も、書いてりゃあね。 おんなじ人が、書いてますから。 でも、それはたいてい、遠い昔で。 その時読んだ人が、今も同じように読んでるとは、限りません…

朝の電車で…

朝の電車では、確かに調子が悪いと、立ち寝なんてこともあります。 そうでないときは、位置情報SNS「swarm」をしてることが多いですね。 ただ、あんまりチェックインはしないです。 「ロケタッチ」以来、もう6年目ですから、さすがにネタもなく。 基本、コメ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1158…

いつもの、豆腐… 今日のように“木綿”の場合は、口からなかなかなくならないので、それなりの作戦が要ります。 まぁ、木綿には木綿の、良さがあるんですけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

兵器供養…

表で、戦争について書きました。 ストックなので、リンクできたらリンクしますが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 日本は戦争を放棄していますが、かといって丸腰でいいとは、僕は思っていません。 周囲がこれだけ戦力を持っている以上、丸腰はかえっ…