Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出勤の良さ…

最後、同僚の女子社員と、いろいろ話して。

もちろん、仕事のことですよ。

 

出勤には、こういう良さがあるんですよね。

気軽に、ちょこっとが、許されます。

 

在宅でも、Teamsもチャットもありますが、やっぱりどこか、大がかりで。

気軽にってわけには、行かないと思うんですよね。

 

在宅のための仕組みも装備も、随分整いましたし、在宅のいい面、楽な面もありますが、100%在宅には、ならないと思いますよ。

 

退勤です。

今日は、ボギー半(1時間半残業)でした~!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220315204605j:image