Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

札を取らせるせめぎ合い…

駐輪場の回数券が、あと1枚でした。

券売機で、買いましょう。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211019224150j:image

 

どうせなら、高額紙幣を両替したいところですが…

1冊目は、五千円札を使うことに成功!

4枚の千円札と、3枚の100円玉をゲットしました♪

 

2枚目は、一万円札で試しましたが…

なんかご機嫌斜めで、取ってくれない。

あれこれやってもダメなので、千円札に切り替えて。

お釣りがない場合がありますしね。

 

でも、これまたなかなか取ってもらえず…

何回か試して、やっと吸ってくれました。

 

こんな駆け引き、せめぎ合いをね。

楽しいような、くだらないような…