Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-21から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1883…

土曜日の、朝。 今日は8時に起きて、Let's Run🏃です! 別に、混ぜ物は、要らなかったんですが… 巨匠が、笑顔で出してくれましたよ。。。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

レモネードスカッシュ…

レモネードスカッシュ! 不二家では、「レモンスカッシュ」がありますね。 黒い缶です。 「レモネード」を調べると、レモン果汁に水や砂糖を加えた物。 意味合い的には、あまり変わらない気もしますが、ちょっと酸味が強かったような、気もしますね。 清涼で…

一粒…

豆を補充して、袋を捨てようと思ったら… !! 一粒、残ってた!! 救済!! 一粒を笑う者は、一粒に泣くのですよ…

豆の補充…

豆庫は、底をついています。 それでも、平日中は補充しないで、済ませたんですよ。。。 補充しましょう。 豆庫とは言え、ドライフルーツの甘さは、癒やされますね♪ ちょっと前に買った、ジャイアントコーンを。 巨匠が、一時期凝ったことがありましたね。 バリ…

ムービーシアター…

コナンの問題です。 出題を待っている方も、いるようですが… でも、開けなきゃ出題は出来ません。 ムービーシアターですね♪ みんな、それぞれに鑑賞してますね♪ 何となく、カップルっぽい2人を。 (キッドのいい人は、誰かな?) 答は、灰原哀! 人気が高い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1882…

金曜日ですが、純和風の夕食ですね。 鮭、豆腐、そして… とろろ! 滑らかに、すりおろされていましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1173…

8/20の体重は、「95.20kg」でした~! 微増ですが、誤差の範囲かな? 週末、これくらいでは収まるんですが、これより先は、なかなか減らないですね…。

札を選ぶ…

駐輪場の回数券、買っておこうと思って… 両替がてら、五千円札を… 五千円札も、一万円札も、券売機は使用可能です。 なのに、全然、受け付けない! ひっくり返しても、全然ダメ! 仕方なく、1冊を千円札で買って… ふと、思い立って… さっきの五千円札を、も…

指名買い…

巨匠に、買い物を仰せつかって。 「おから粉」!? あんまり、いい物に入る予感が、しませんが… あれこれ、探して… 旭松のなら、あったんですが… 電話で確認すると、「違う!」と、頑なに!! 「キッコーマン」じゃないと、ダメなんですって。 後日、その心…

職場の撮影スポット…

オリナス1回、外のスペース。 ここ、よく職場で、カップ麺の出題画像を撮る場所です。 今日は、酎ハイを。 もちろん、職場では飲みませんよ! 今日、僕が“おうちで”飲んだのは…? 缶の色はミカンみたいだけど、グレープフルーツなんですよ♪

短かった頃…

東京メトロ8001号車でした~! 第一編成ですね。 swarmの書き込み見て、押上のSさん一言。 「登場当初は、8連?」 調べました。 そしたら… 「6連時代」が、あるんですって。 わずかながら。 今は全車両が10連ですが、当初は需要とか走行距離とか、いろんな長…

忘れ物の逆…

退勤です。 今日も、スカイツリーはパラリンピック記念ですね。 ここで、買い物を。 四択にするための、カップ麺2つ! 持ち帰っても仕方ないので、職場に戻って、置いてきます。 でも、あろうことか、上司に見つかり… 「忘れ物?」 「逆です」って、答えてお…

合わせて一問…

夜、残りの2つを、入手! ウルトラマン!? えび塩味らしいですよ。 北極ラーメンは、辛いです!! 2回に分けて買うことで、カバンの中に入れて持ち運べるメリットが生まれますが、色を意識しないと、問題が成立しなくなります。 問題成立と言えば、商品名も…

本気盛…

「まじもり」ですね。 あ!食べる前に、写真撮っとかないと!!! このパーツを、次に買った物と、組み合わせるわけですね。 で、その「本気盛」 確かに辛いけど、味噌特有の旨味があって、美味しいです♪ ただ、にんにくもかなり強いので、嫌いな方はお気を…