Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前館…

気を取り直して。

出前館です。

 

3ヶ所頼みましたが、1ヶ所は車で帰ってきた、直後に来ました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140211j:image

 

ハーヴェストポテトですね♪

2回目の注文です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140159j:image

demae-can.com

 

半月形と、ハッシュポテト形!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140240j:image

 

これは、ちょっとスパイシーな味付け♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140255j:image

 

これを、ディップに付けて、いただきます。

ここのは油ぎれがよくて、いくらでも食べられます♪

 

これは、チーズ入り!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140315j:image

 

これも、チーズらしさがあって、美味しいです♪

 

2店目は、自転車で来てくれました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140340j:image

雨の中、ありがとうございます。

 

頼んだのは、「スシロー」!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140354j:image

demae-can.com

 

味は、折り紙付きですね。

マグロ尽くしです。

 

スシローは松原団地と、ちょっと離れてるので、あまり行ってませんが、出前だといいかもしれませんね♪

 

蛸の唐揚げを、添えました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140406j:image

 

そして、ここ!

寿司のメイン、というか巻物は、こちらで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140418j:image

 

「すしの花匠」も、ウチではおなじみですね。

demae-can.com

 

「シャリがいい!」と父!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003140542j:image

寿司の、基本ですよね♪

 

あと、巻物が出前であるのは、僕の住所では、ここだけなんですよね。

スシローも、かっぱ寿司も、くら寿司もあるけど、巻物はテイクアウトでないと、ないですね。

両親は巻物が好きなので、ここはありがたいんですよ。

 

本当は僕用に、もう1店舗頼む予定だったんですけど、雨騒ぎで頼めず。

でもまぁ、ちょうどよく胃袋に収まったから、よかったかな?

 

ごちそうさまでした~♪