Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-03から1日間の記事一覧

焦げた風味…

本日のビル内喫茶店の香りは、こんがりパンケーキ♪ ちょっと焦げた風味が、またいいですね♪

船を漕ぐ…

基本、普通の列車では座らないです。 いろいろ、差し障りがね。 座席には、やたら眠そうな男性。 派手に、船を漕いでいました。 両側とも、女性。 何かないといいですけどね…。

傘を腰に差す…

今日は、大きな傘を。 写真はないけど。 傘は、腰の真ん中に差して、移動します。 こうすると、両手が空くんですよね。 まぁ、傘は脚に当たりますから、あまり跳ねて、他の人に当たらないようには、気をつけてます。 だいぶ、上手くはなりましたけどね。

雨の朝…

2023/5/23 昨夜からの雨は、まだ降っていました。 父に、車で送ってもらいます。 いつも、ありがとうございます。 でも、次の免許は、更新しないかな? そうなると、雨の日は10分は早く起きなければなりません…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3425…

2023/5/23 火曜日です。 今日の野菜ジュースは、ピュアな方かな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ブログを進めて…

食後に、ブログを進めました。 裏は、遅れに遅れていますからね。 でもやっぱり… TwitterもLINEも、気になりながら…

楽屋弁当…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 問題は、これでした! 楽屋弁当! 役者さんたちの、楽しみかな? 参加可なので、僕も参加したら、大当たり! 高井戸の「喜山飯店」! 中華の…

酸味…

デザートに、あんみつを。 甘夏かな? 酸味もポイントですよね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3424…

いろいろ、並びましたね~♪ 蕪のスープは、なかなか美味しいですね。 玉ねぎは、近所の方が育てたのを、いただいたそうですよ♪ ありがとうございます♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1848…

5/22の体重は、「84.80kg」でした~! 月曜日は重い日なので、これくらいなら十分です♪

傘代わり…

新田駅。 やっぱり、雨ですね。 兜を装着して。 少しは、傘代わりになるかな?

孤高…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します JR秋葉原駅、2階コンコースにて。 美女と傭兵? どちらも孤独、孤高なもの同士の、交わりだそうです。 友達のように交わるかはともかく、仕…

メーカー名…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します Metro × Gacha Loungeは、花王の製品は、洗剤や掃除用品。 こんな商品でも、ガチャポンのネタになるんですね。 よく見掛ける商品ですし、イ…

マイナンバーカード…

新宿西口駅地下通路。 こんな広告が、ありますが… 何かと話題の、マイナンバーカード。 持ってはいますけど、持ち歩いてはいません。 市役所へ行く時とか、明らかに必要でなければ。 そもそも、持ち歩くべきではない、という意見もありますね。 いろんな情報…

逃げ切り…

急いだ理由は、もう一つあって。 実は、雨予報だったんです。 写真のD4出口に入ると同時に、大粒の雨が降ってきましたよ。 「逃げ切り!」ですね♪

オーソドックスなルート…

消えます… さすがに今日は、オーソドックスなルートでね。 青梅街道から、普通に帰りましたよ。

忙しい月曜日…

さて、退勤です。 ボギー半(1時間半残業)になりました。 やっぱり月曜日ですね。 忙しい一日でしたよ。

職場という実環境…

僕も、うつで失業して、IT(Information Technology)の世界に入りましたが、最初にやったのは、当時のMOUS(Microsoft Office User Specialist)の取得。 まずは資格から、入るわけです。 就職するために! 当時はうつがひどく、再就職なんて考えられません…