Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

93kg台…

今まで、週の間は、概ね97kg台だったと思います。

多分、もっと重い頃も、あったでしょう。

 

それが、今日は93kg台。

5ヶ月で4kg減なら、悪くもなく。

順調だと思います。

 

若い頃。

学生時代かな。

当時の体重は、軽くて約70kg台。

 

でも、一人暮らしで、たがが緩んで。

ある日、久々に測ったら、一気にこの「93kg」になってたことがあって。

びっくりしましたね~!

 

確かに、食べ放題食べてたし、ジュースを1.5Lで買って、ガブガブ飲んでましたね。

 

こんなに変わるものかと、慌ててジュースをやめ、食べ過ぎも抑えたら、少しは下がったのかな?

 

でも、その頃から「十歩進んで七歩下がる!?」みたいな繰り返しで。

いつの間にか、この「93kg台」なんて、遙か下に見るようになり、ともすれば、三桁の大台にも、触るようになってしまいました…。

 

それからすれば、まぁ、少しはマシって言った程度。

ではありますが…

ある意味「節目」になっている値が、日常の値で差し掛かったことに、感慨深い思いです。