Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雨の週末の算段…

今週末も、雨なんですよね。

金曜日も、一日雨。

豆と甘味の補充で、東武ストアかコンビニには寄りますが、おかずは買ってこないことになりました。

チーズぐらいは、いいかな?

 

土曜日も、昼は普通で。

予報だと、午後からは晴れるみたい。

スロトレは2セットやって、可能だったら走り、雨なら買い物のLet's Walk🚶で、走りのノルマを兼ねましょう。

 

夜は、内田真礼さんのコンサートの配信があるので、自室で食事しながら、ライブを楽しもうとね。

この時は、おかずを買ってきたり、場合によっては出前も組み合わせて、自由にします♪

 

日曜日は、予定なし。

FGOはイベント中だし、頑張ろうかな?

あと、写真の整理も大詰めなので、これもなんとか済ませたいですね。

 

そんなこんなで、雨ながら楽しい週末を、計画しています♪