Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Let's Run🏃日和…

土曜日は、忙しいので…。

医者が、あるんですよね。

 

土曜日、医者の後に走るとなると、1時ぐらいでしょうか?

ちょうど、一番暑い時に、走ることになります。

かといって、朝早く起きるのは、まだ自信がない…。

 

そうすると、前日金曜日に、振替で走ってしまうのも、選択肢の一つになります。

こうすると、減った体重も、医者に報告できますしね♪

 

ボギー(1時間残業)だったんですが、予定通り。

ラジオ体操とスロトレは、ちゃんとやりますよ♪

 

スタートしました。

夜です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210716234133j:image

 

さすがに涼しく、少し風もあります。

Let's Run🏃びよりと、言えるでしょうね。

 

ただ、暗い夜道になります。

できるだけ、明るい道を選びます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210716234157j:image

 

外環沿いは、意外と明るいです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210716234208j:image

暗いところも、ありますがね。

あと、アスファルトが木の根で盛り上がり、道が凸凹なので、足元は注意。

スピードは、あまり上げずに進みます。

 

4号線に。

さすがに、店は閉めているところが、多いですね。

通過は21時近い時間でした。

 

正一位清門稲荷大明神
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210716234221j:image

コロナ退散を、祈りました。

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210716234232j:image

 

この時間のランは、涼しくていいですね。

風もありましたから、爽快感がありました♪

ちょっと、夕食が遅くなってしまうんですが、日中は熱中症の恐れもありますから、選択肢の一つではありますね。

 

あ、涼しいと言ったって、汗はたっぷり、かきましたよ!