Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-01から1日間の記事一覧

日曜日も…

夜な夜なは、やることに。 ちょっとだけね♪ この前も飲んだ、しらぬいと… 海老風味たっぷりの、アヒージョチップス! トッポ、この前問題に使ったもの。 キャラメル味は、香ばしい風味でしたよ♪ 最後、キリンレモンと迷ったのが… バウムクーヘンに、しちゃい…

たまたまです…

Let's Runの帰りに、買ってきた、お寿司♪ 「かっぱ寿司」です。 巨匠の誕生祝いに、父が発案! みんなの好きな物を募って、単品で攻めました♪ 奇遇ですね~♪ 実は、かっぱ寿司とごちうさが、コラボしてて♪ 2,000円買うごとに、缶バッジ1個ゲット! なので、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1515…

今日は、お寿司を買ってきてるので! いつものように、巨匠の野菜料理を♪ きのこが入ると、食感がいいですよね♪ 生野菜もね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1016…

2/28の体重は、「99.60kg」でした~! 走った後で、夕食前で、この値ってのは、ヤバいよね…

想像力…

走り終えて… 見上げた空。 別に、何に見えるってわけじゃありませんが… 何か、想像力をかき立てるような、空のように見えました。

新しいマスクで…

日曜日ですから、Let's Runです。 天気もいいですしね♪ でも、さっき出掛けた時に、新しいマスクにしちゃったので… 吸うと… 吐くと… 新しいが故に… 結構、息苦しいです。 大きな呼吸が、要りますね。 止まると、マスクをずらして、ゼェゼェ…。 人前では、出…

新道…

新しい道が、出来ます。 工事は、随分進みましたね。 4月にでも、開通かな? 喜ばしいことでは、あるんですが…、 この道は、朝の通勤路の、ト字路から左へ延長する道路。 すなわち、信号が増えるのです…。 通勤、特に朝の通勤は、1秒を争いますからね~ 引っ…