Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フルーツソーダ・プラム…

あら、写真はブレブレでしたね…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210202223944j:image

 

サイダー系飲料と言えば、ラムネの他は、「スプライト」、「キリンレモン」、そしてこの「三ツ矢サイダー」かな?

 

「スプライト」は、炭酸が強いイメージですね。

キリンレモン」は、その名の通り、すっぱい??

三ツ矢サイダー」は、バランスが取れてますよね♪

清涼感もありますし、味わいも、中では一番好きですね♪

 

三ツ矢サイダー」をベースにした飲料が、これです。

プラムの甘酸っぱい、独特の風味がしますね♪

 

似たような味に、ファンタの「フルーツパンチ」がありますが、こっちの方がほのかで、奥ゆかしい感じがしましたね♪

 

気に入りましたよ♪