Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

相合い傘…

土曜日の、お出かけです。

相合い傘♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210127121640j:image

 

アニメ「からかい上手の高木さん」♪

takagi3.me

 

こんな傘が、グッズで売られていましてね。

一人「相合い傘」!?

 

中学生の女の子、高木さんと、男の子の西片とのやり合い、からかい合いが、何とも絶妙なアニメでしたね。

結構高度なやり取り、していますよ♪

 

なかなか勝てない西片ですが、彼を突き放すでもなく、くっつくでもなく、「思わせ振り」に止める高木さんの、(これも?)からかいようも、いじらしいですね~♪

 

珍しく、巨匠(母)にも好評だった、作品でしたね。

普段、アニメなんか見ない、巨匠ですが、見応え、聞き応えのある、作品だったようです。