Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-28から1日間の記事一覧

豆屋さん…

昨日のお出かけにて。 炒り豆の専門店! 実は、鳩が数羽! 常時、いるそうです。 豆鉄砲、持ち合わせてなくて…。

同時発車…

東武線、北千住を出てからの、最初の緩急連絡は、西新井ですが… 一番多いのは、草加です。 こんな、同時発車も見られます。 ここは特急のための通過線があるので、急行が特急を待ってる間に各停が到着したり、先に発車することもあるます。 ちなみに、急行系…

本日も、ウチの巨匠に感謝・320…

細ごまと。 実は、手間がかかるパターン… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

延長戦…

Twitterでのオフ会も終わって。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 一番遠い、古河のSさんとお別れして。 握手で、別れました。 ここで、ちょっとハプニング! 梅島のTさん、草加まで来たいと!? 去りがたい!?遊び足らないらしい!? というわけで、3…

前哨戦…

今日はTwitterのオフ会!なんですが… 埼玉のCさんとは、示し合わせて! 時間より4時間も前に集合! 前哨戦! 彼とは3週連続の、お出かけです。 すっかり、懐いてくれました♪ 事前の計画では、亀戸スタートの予定でしたが… ここで、途中下車! 正面には、この…