Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

矢継ぎ早…

今日の勤務は、大きな仕事、小さな仕事。

次いで、中くらいの仕事…

矢継ぎ早に、仕事がたまる展開でした…

 

このパターンも、ありますよね。

 

仕事をしてると、仕事がどんどんやってくる、集中輻輳型のこともあります。

「仕事が仕事を呼ぶ」展開です…

 

それに比べたら、マシかな?

でも、息をつく暇がない展開は、持続的に疲労が蓄積しますね…

 

結局、今日はボギー(1時間残業)でした…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201214220117j:image

 

疲労感、ありましたね…

まだ、月曜日ですよ…