Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

問題にしづらい素材…

自販機、ガチャポン、買い物、等々で、様々の出題をしますが…

中には、出題しづらいものもあります。

 

例えば、これ!

「コナン」なんで、ファンも多く、食いつきはいいんですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201101222911j:image

 

まず、「六択」なんですよね。

問題は五択までですから、1つ外さないといけない。

この、「一つ」ってのが、実はかなり大変で。

意外と、やりづらいんですよ。

 

それに、これは色で分けるのが、難しい。

どれか外すにしても、コナンと蘭ちゃんが、ともに白ってのが、難しすぎる!

どっちかを、外さなければならないのが酷なのは、作品を少しでも知ってれば、わかると思います。

 

でも…

出しましたよ…

ボーナス問題なら、六択でも問題ないですからね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201101222923j:image

コナン、でしたよ!

今回は解答が「左から何番目」でもOKにしたので、「一番左」ですね。

 

当たりは出なかったけど、2人も付き合ってくれて、ありがとうございました!