Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-01から1日間の記事一覧

問題にしづらい素材…

自販機、ガチャポン、買い物、等々で、様々の出題をしますが… 中には、出題しづらいものもあります。 例えば、これ! 「コナン」なんで、ファンも多く、食いつきはいいんですが… まず、「六択」なんですよね。 問題は五択までですから、1つ外さないといけな…

草原…

ここ… 昨年ぐらいまでは… そう、松原団地です。 すっかり、解体が済みましてね。 今や、草原です… そう言えば、 「はるか~ 草原を~」なんて歌が、ありましたね。 swarmで書いたら、反応してくれた人がいましてね♪ この曲です! 草原のマルコ 井上 かおり …

バッテリー…

いつのも、交差点です。 清門町南交差点。 ここに、マツダの中古車のお店があります。 店の敷地には、売り物の車がズラリ♪ 1台、フロントカバーが開いていて… 店員さんかな?バッテリーを抱えて、あれこれ… なるほど、展示車に充電していたんですね。 確かに…

油断しました…

…じゃあ、自由にしよう、と。 そう言えば、これを買ってありましたね。「辛口チゲ風」 まぁ、辛めなんでしょうね。 お湯を入れて、お湯を捨てて… あれ?粉末のスープ袋、茹でちゃった!? まぁ、封が破れてないので、問題はありません。 調味料のチゲ味噌の…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1258…

機能が「夜な夜な…」なので、起きたのはお昼です。 両親は、外出してたみたいで… これだけが、テーブルに置いてありました。 「あとは、自由にしろ」ってことかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・898…

10/31の体重は、「99.40kg」でした~! 食事後、寝間着、カーディガン着用、そしてトイレも我慢中! 今日は出掛けたので、少しは目減りしたのかな。

お酒よりも…

食事も揃えて! ワインもね♪ でも、その前に… 水を飲まないことには、始まらないのです。 今日は、出掛けて帰ってきましたからね! 基本、喉が渇いた状態では、食べ物も飲み物も、美味しくない! ビールを飲むことがわかっていても、喉が渇いていたら、水を…