Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-05から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・26…

10/5の体重は「99.05kg」でした~! 敢えて、重い条件で。 鍋料理をたっぷり食べ、服薬でたっぷり水を飲み、トイレも行かず。 しかも、今日からパジャマになったので、さらに重く…。 喜んでる場合じゃ、ありませんけどね…。

ホッとする瞬間…

ほぼ毎日、Path向け、swarm向けに、択一問題をお出ししております。 まず、題材を決めます。 昨日はガチャポンにしたから、今日は自販機にしよう…とか、 五択が続いてるから、たまには三択で、とか、… 僕が通常問題で出すのは、三択、四択、五択です。 多く…

とっといたもの…

今週のお題「お弁当」 今日の、お弁当。 (こんなお題とは思わなかったので)写真はないんですが… 何故か、これだけを残しておいて… 僕は「美味しいものを後から食べる」派ではありません。 「嫌いなものを先に食べる」派です。 嫌いなものを早くやっつけて…

測るだけダイエット・25…

10/4の体重は「97.45kg」でした~! 食事後で、これくらいならば…。

振り子式…

お題「これって私だけ?」 もう一つ。 同じお題スロットを出すのに、一苦労!? さっきと同じ写真ですが… よく見ると、傾いてるでしょ? 遠心力を打ち消すために、カーブでは身体を傾けているんです。 バイクでは「ハングオン」、鉄道では「振り子式」ですね…