Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

みんな対処!…

月曜日はとにかく、ドタバタな日で。

 

父とおやつのことて、いさかいがあったことが、端緒てしたね。

これは別途、対策を取ります。

 

ブログにも書きましたが、スマホを線路に落としそうになったり。

ネックストラップに、救われました。

 

職場では、水回りのトラブルが1件!

運良く、修復道具を見つけられました♪

 

動かすプログラムは、廃止したつもりだった、去年の支店リストを、まだ読みに行っていることが判明!

新しい支店所を読まない事態に。

プログラムを変えてもいいんですが、時間がかかると判断、支店リストの方を現行化することで、素早く対処が取れました。

 

問い合わせでも、運が良かったり、周りに助けられたのがありましたね。

そもそも、今日は人員が手薄だったので、問い合わせが少なかったのも、ありがたかったですね。

 

と言うわけで、結構トラブルがあった日ですが…

「ぜ~んぶ、対処しましたよ!」

 

この際、自力、他力は関係ありません。

何らかの形で、懸案を解決して、次へ進めれば、それでハッピーです♪