Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-27から1日間の記事一覧

二文字…

書き漏らした話題を、徐々に。 これは、先週金曜日に出題した問題。 カップ麺、四択!! この味を、二文字で伝えようと! とみ田(煮干・群青) 蒙古タンメン中本(激辛・赤) 大砲ラーメン(呼戻・黒) しば田(背脂・白) 大砲ラーメンの「呼戻」は、古い…

湯豆腐に鱈…

今日の湯豆腐は、鱈が入ります♪ 僕の中では、定番! 湯豆腐は、子供の頃からよくあったメニューですが、たいてい鱈が入っていたのを、思い出します。 淡白だから、お互い、邪魔しないんですよね♪ 豆腐だけより、ちょっと変化が付きますしね。 ちなみに、調べ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1251…

なんか、今日は盛りだくさん! この前、コストコで買ったらしい、椎茸! 「やっぱり、フライが美味しいよね~♪」 ナスと一緒にね。 隣のりんごは、シナノゴールド! これは、青森産だそうですが、この品種はボケにくく、すっぱみもかなり残ってるので、味わ…

測るだけダイエット・893…

10/27の体重は、「98.20kg」でした~! 体重は、均衡状態です… 悪い意味で…

リモコン投票…

国連75年記念、「SDGs」のライティングです。 これを見て、押上のSさんが、コメントをくれて。 「テレビのリモコンみたい!」 じゃあ… リモコン通りに、並べ替えてみましたよ♪ こういうサービス精神は、旺盛な僕です♪ そういえば、渋谷のFさんからは、「緑!…

SDGs…

退勤したら、今日のスカイツリーは、七色に変化!? いや、17色とかで! この日は特別ライティング「国連75年」 テーマは「SDGs(持続可能な開発目標)」で、各目標に17色が割り当ててあるため、こんなカラフルな演出になりました♪ 目標は「ジェンダー平等」…

みんな対処!…

月曜日はとにかく、ドタバタな日で。 父とおやつのことて、いさかいがあったことが、端緒てしたね。 これは別途、対策を取ります。 ブログにも書きましたが、スマホを線路に落としそうになったり。 ネックストラップに、救われました。 職場では、水回りのト…

解放感…

仕事が終わって、帰宅して… 背広、Yシャツを脱ぎ捨てると、「ふぅ…」ってため息が漏れますね。 肉体的にも、精神的にも、締め付ける衣装です。 仕事が終わって帰ってきたら、早く取っ払って、リラックスしたいですよね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1250…

昨日から、あまり元気がない僕に… 「景気づけに、ヤクルト飲んでって」 甘いチョコレートも、ありました~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…