Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-07-08から1日間の記事一覧

膝…

先週の土曜日にすりむいた、両膝。 結構大きくて、巨匠に手当てをしてもらっています。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 今日は出勤なので… ガーゼを当てられて、包帯で巻かれて、って状態で、自転車で通勤。 膝の曲げ伸ばしを、伴います。 やっぱり、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1033…

カレーです! マッシュルーム、入れてる! 僕が父のために、カレーを作る時に、必ず入れる食材です♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com マネした!?ってことに、しときましょう♪ そう言えば、そのリンクの時に、問題として買ってきた、カレーを美味しく…

メインの前に…

今日はカレーなので… その前にたっぷり、野菜を! 食べないと「サラドはお嫌いですか?」(注文の多い料理店)なんて、言われてしまいます… あ、とうもろこしは穀類かな?

測るだけダイエット・783…

7/8の体重は、「99.00kg」でした~! 今日はトイレがでなかったですが… それでも、普通に出勤すると、体重は減少要因ですね♪

アングル…

草加駅。 東急5000系です。 こんな位置を、クローズアップしてみました。 5005号車でツーペアなんで、ちょっとクローズアップをね。 平日は毎日利用する駅です。 毎日取るわけじゃありませんが、写真を撮る機会も多いので… たまには、違った角度で撮ってみる…

変な天気…

この所、日本列島は荒れていますね。 猛烈な水害は、ただでさえ、コロナで疲弊している企業、商店、そして人々、さらには自治体そのものを、大きく疲弊させます。 今年はコロナに加え、これだけ広い範囲で水害被害が出ると、事業をやめてしまう人が、出るか…

非効率…、に引き続き…

午前中は、ちょっと非効率でイライラだったんですが… 午後は結構仕事が来ました。 それも、短期のが。 短期の仕事は、締め切りが数時間とか数十分とかですから、とにかく「進めるのが吉!」でしてね。 意外と仕事が進みます。 「進んだ感♪」がありますね♪ と…

何度でも…

赤いスープ! 「蒙古タンメン中本」の、スープだけ! 実際には、ちょっと写ってる辛みオイルが入るので、さらに辛い!! でも、この「蒙古タンメン」、 「辛いけど、美味い!」 なので、何度でも食べたくなる、味なのです♪ ただ辛いだけの商品とは、ワケが違…

非効率…

今日の午前中は、ずいぶん非効率でしたね… ある作業を、すぐ終わらせるつもりだったのに、掘ったら根の深い問題が出てきて、抜けられなくなったり。 もう少しで1回で終わるはずの作業が、、2回かかったり。 違うけど、似たような作業があって、どっちを先に…

本日も、ウチに巨匠に感謝・1032…

今日も、シラスまみれで♪ 豆腐は、9マスに包丁が入れてあって、食べる時間短縮に貢献! 本日も、ウチの巨匠に感謝…