Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「たまゆら」違い…

たまゆら」は、10年経っても褪せない、良質なアニメ作品です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200822214126j:image

父の形見のフィルムカメラで、写真を撮る主人公「ぽって」を中心に、女子高生のほのぼのふわふわな日常を、描いた作品です。

去年は聖地にも、行きましたね♪

 

ちょと機会があって、「たまゆら」CDを集めようか!と。

何枚か、発注しました。

 

その中に、このCDがあって。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200822214136j:image

何だろう?

「リレイション」は、「関係」?

関連作品??

 

聴いてみたら…

ロック調?

曲調が、全然違う??

 

調べてみました。

そしたら…

「全然、違う作品!」

セガのゲーム作品でした。

 

なぁ~んだ!

でも、たまゆらのイメージを外せば、曲自体は結構よくて!

そのまま、ライブラリに登録することにしましたよ。

「ちょっと得した気分!」でね♪