Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

逃げ切れるか…

駅からは、自転車です。

 

こんな空も、覗いていたんですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200701204845j:image

実は、すごく変な天気で!

高い空は真っ黒!

強い風に、雨も混じっていました…

 

昨日は、合羽でしたが…

今日は、“突破!”を選択!!

雨が強くなる前に、帰宅を目指します!

 

実際、風はかなり強くて、時にはもってかれるぐらい。

雨はポツポツでしたが、粒は大粒でしたしね。

 

約10分。

雨雲との戦いに、勝利しましたよ。

 

…今は、本降りの雨です。。。