Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

オレンジバニラ…

最近はコカコーラも、いろんなフレーバーが楽しめるようになりましたね♪

最初の頃の「コーヒー」は、かなりのインパクトがありました。

最近ではストロベリーが、なかなか美味しかったですね♪

期間限定ですが、楽しめます♪

 

今日のは「オレンジバニラ」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200620212230j:image

美味しいけど、オレンジって感じは、あんまりしないですね。

フレーバーだけで、酸味まではないからなのかな?

 

でも、何か「オレンジケーキ」に、こんな風味のがあったような気がしません?

味としては、なかなか美味しかったですよ♪