Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-01-25から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・750…

手巻き寿司♪ 刺身はなくても、タコにアボカド、納豆、たらこ、カッパと、具材はたくさん♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

立川市・マンホールの記憶・33…

立川市。 市の花は、「コブシ(辛夷)」だそうです。 歌にあるように、早春の花ですね。 訪れた時は、まだ冬でしたからね~ 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

測るだけダイエット・634…

1/24の体重は、「98.2kg」でした~! スポーツクラブに行き、夕食前なんですよ… ヤバいです…というか、ちょっと裏切られた気分も。 特に、間食したわけでもないし、先週末も仕事に家庭の用事に、自分の時間は少なかったですしね。 思い当たるのは、眠気覚ま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・749…

魚料理に、絞って。 注目すべきは、味噌塗りのアボカド! 問題用に、八丁味噌を買ったのが、使い切れないと、こんなアイディアを♪ 意外と、合うんですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

MVPが決められないお店…

あ、いつのまにか… 先週の土曜日の話。 本当は、金曜日に行きたかったんだけど… 「ダブルトリプルボギー!!(6時間残業)」 店なんか、閉まってて。 土曜日は休日ですが、出勤して・でも、何とかダブルボギー(2時間残業)で、切り上げて。 行きたかったの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・748…

この日も、ダブルトリプルボギー(6時間残業) 遅くにすみません。 カレーでした~♪ 巨匠は、やや液体なカレーが多いです。 僕が作ると、結果的にそうなる場合はあるけど、とろみをつける方が、多いかな? タイプは違うけど、たまに僕が作ると、エライ喜ばれ…

救いの手…

この日は、ダブルボギー(2時間残業)で。 最後に廊下へ出て、トイレと洗い物を。 もう一度、事務室内に戻ります。 よくある、セキュリティカード方式です。 ピッとかざして、開錠♪ そしたら、営業部のIさんが、つかつかと寄ってきて… 「あぁ~良かった♪」 …