Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

砲塔…

大洗にて。

シャロSさんと、旅行です♪

 

2日目は日程がタイトで。

ちょっと急ぎ気味に、道を進んでいましたが…

 

この店だけは、見逃せなかった!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200310213928j:image

焼たてパン「ブリアン」♪

 

レオポンさんチーム、自動車部のナカジマさんの、お店です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200310213941j:image

 

自動車部って、このアニメでは非常に重要な役割を果たしてて。

何たって、直接戦車を、修理整備出来ますからね~♪

終盤には実際に戦車に乗り、走りながら修理!!なんて荒技も!!

 

自動車部には、結構注目してみてました♪

「細工は流々♪」ってのは、僕自身のタイプだし、メカニック的な役割の子も、結構好きだったりします♪

(紅蘭とかね♪)

 

よく考えてみると、高校生で自動車部??とも思いますが、この部活を登場させたのは、僕は大成功だって思いますね♪

 

ここで製造された、戦車!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200310211233j:image

名付けて、「ガルパン」!

食べられる、ガルパンです♪

 

ソーセージが、砲身!

丸いパンが、砲塔です♪

よく出来てますね~♪

 

がぶりと行こうと思ったら、父が「半分くれ!」

 

なので、横から… Fire!!

 

命中!!

真っ二つ…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200310211251j:image

 

なんと!!

砲塔は、あんパンだったんですね♪

ちょっと妙な取り合わせですが、どうせいっぺんには食べないし、いいかな?

面白いし♪

 

面白がって、シャロSさんにもLINEを♪

彼も、買ったはずですからね♪

 

そしたら…

「僕は、コロッケパンだった」

 

へぇ~!

バリエーションがあったんですね♪

 

「砲塔の部分は、お楽しみ♪」

いいじゃないですか~♪

 

楽しく、いただきましたよ♪