Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

絶対音感…

僕、営団地下鉄のブザーが、「レ~」に聞こえるんですよね。

 

昨日のチョッパ車も…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191122043145j:image

「ファ~」に聞こえるわけです。

 

これって、絶対音感!?

試してみました。

www.youtube.com

 

5つの音ののうち、最初の音は、正解でした~!

ただ、後のは合ってませんでした。

半音の上げ下げがある、聞き覚えのない音だったので、不利だったかも。

 

でも、もしかしたら、鍛え甲斐があるのかも!?