Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

命名…

新百合ヶ丘の駅前の像。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181017210530j:image

チェックイン欲旺盛な、埼玉のCさん。

でも、swarmのスポット、登録がなく。

一周しても、オブジェ名、書いてない…。

 

でも、そこはさすがのCさん。

あっという間に調べ上げちゃいました♪

現代人ですね~!

素晴らしいです♪

 

名前は「カマキリの像」

人物だけど、確かにそんな雰囲気がありますね。

 

もし、僕しかいなかったら…

 

勝手に命名

これみたいに!?

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181017211319j:image

「♪」

でも本当は、「COSMOS-Ⅱ」って正式名称があります。

 

でも、

墨田区は音楽の街だから」とか、

「僕の数少ない感情表現文字だから」とか、

「冗談スポットと見せかけて、実は実在する」とか、理由を並べたてては、勝手に「♪」を使い続ける、僕なのでした…。