Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プレッシャー…

ちょっと、プレッシャー感じてます。

いろんな面で。

 

公私ともですが、「乗り遅れ感」かな。

置いて行かれるような、焦りを感じています。

 

なんでだろ?

 

公の方は書かないけど、原因はわかってます。

改善できるかが、微妙だけど。

っうか、だからプレッシャーなのね。

 

私の方も、なんとなく原因はわかる。

私の方はやりたいことがたくさんあるので、その整理がついてないんでしょう。

やりたい、やれない、時間がない!ってのが、プレッシャーを生んでいるんでしょう。

 

どちらにしても、ちょっと生活を改善しないといけないので、それが実施できるかどうかってのが、プレッシャーを生んでるんだと思うわけです。

 

いろいろ調整して、いければいいですが…。

 

切羽詰まったら、ガラガラポン!も、必要かもしれません。