Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-05から1日間の記事一覧

スイミング…

絵は終了間近なので、誰もいませんが… スポーツクラブ、特にプールは混んでいます。 基本、コースは1人占有なので、空きがない時は、歩行者コースで歩きます。 そこでないとできないことも、あるから…。 歩行者コースを歩いている時は、もちろんスマホもなけ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・252

うどん、冷や麦、そうめんは、太さの違いだそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・249…

8/5の体重は、「96.7kg」でした~! 深刻なのは、スポーツクラブ後、夕食前の値、なんですよね…。 休日、暴飲暴食した、ツケですね…。

プレッシャー…

ちょっと、プレッシャー感じてます。 いろんな面で。 公私ともですが、「乗り遅れ感」かな。 置いて行かれるような、焦りを感じています。 なんでだろ? 公の方は書かないけど、原因はわかってます。 改善できるかが、微妙だけど。 っうか、だからプレッシャ…

切り分け…

夜、突然パソコンのネットがつながらなくなって。 ルーターでも、落ちた!? でも、Wi-Fiは生きてるみたい。 ごく普通のスター型配線ですから、根本になるルーターは、稼働してることになります。 つまり、パソコン周りの問題。 こういうときは、まず、パソ…

Twitterのアイコン…

Twitterのアイコンって、ホント顔みたいなもんだから、本当はあんまり変えたくないんですよね。 でも、変えてみました。 中継停止! でも、これPCではいいんだけど、スマホでは小さいので、ちょっとごちゃごちゃしてて。 でも、一度日比谷線にしたので、その…

猫まんまカレー…

押上猫庫のランチメニューの一つ、「チキンと根菜のカレー猫まんま味」 「猫まんま」の正体は、鰹の粉! ご飯はもちろん、にんじんも猫型に切ってあります♪ 美味しく頂けますし、食べ応えも結構あります。 屋上菜園産のもある、サラダも秀逸! アサリの入る…

乗車位置…

リア友さんは、おかげさまで何人もいます。 東武沿線の人も、少なからずいます。 なので、オフ会の後、一緒に帰ることがあります。 駅では大抵、僕が後から付いていくことになるので、相手の乗車位置に合わせることが多いです。 今日の、Nさんの位置! 中央…

アフターフォロー…

この前の、リワークデイケア仲間のオフ会にて。 3人会ですが、Nさんは既婚者で、僕とMさんは、未婚です。 Mさん、某さんに女性を紹介されたって言ってたので、ちょっとツッコミを。 いろんなエピソードを語ってくれましたが、苦労してるみたい。 何回か、女…