Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号81の記憶…

(敬称略)

ホークスの工藤監督、そして秋山監督が、背番号81ですね。

工藤さんは用兵が上手く、選手が結果を出しやすいですね。

秋山さんは背中で付いていかせるタイプ、かな?

2人とも、根本さん、王さんが築いたチームを、見事に引き継いでいますね。

 

NFLにはこんな選手もいました。

デトロイト・ライオンズのカルビン・ジョンソン。

背番号81。

 

メガトロンという愛称を持ち、大きな体と高い身体能力で、少々ずれた球でも取ってしまいます。

「変態キャッチ」とさえ、呼ばれました。

QBのスタッフォードは、相当彼に助けられたでしょうね。

何年か前、惜しまれつつ引退しましたけど、その後のスタッフォードのパスは、精度が増したと思います。

“変態的に”取ってくれる選手が、いなくなっちゃいましたからね。